<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は愛車のバイクを軽く掃除した後に



鏡もちをハンドルにセットいたしました。
d0189396_21205185.jpg




ほんでシートの上にも・・・
d0189396_21215874.jpg




さらにはエンジンの前にもセットしてフルゴージャス鏡もちナックルにしてみました。
d0189396_212336.jpg




これでいい年こせそうです。

みなさまもいいお正月をむかえてくださいね。
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-31 21:28 | お知らせ

昨日はバイク関係の忘年会でした。

d0189396_16231180.jpg


今回はサラッと無事におわりました。
滅多に会うこともない人達とも会えて楽しかったです。





またワールドさん適当主催で1月2日にプチツーあるようです。

以下ワールドさんブログからです。

〜「激サブ ツーリング ~ほぼ泣きながらのツーリング~」〜



御希望の方がいたので去年同様、年明け早々の1/2(MON)に

「激サブ ツーリング ~ほぼ泣きながらのツーリング~」 を開催します!!!

「どうせ正月やる事ないし行こうかな〜」ぐらいなユルい感じで御参加下さい。

*参加希望の連絡なんかも無くてOKです!!!!

d0189396_1614233.jpg




-2011年「激サブ ツーリング ~ほぼ泣きながらのツーリング~」の模様-

d0189396_16172547.jpg



 集合場所: 阪和道 岸和田SA(和歌山方面)
 集合時間: AM 9:00
 目的地: CAFE&REST -BAGDAD- ★map


*解散時間なんかもないので各自お好きな時間にお帰り下さい。


それでは皆様(現時点、誰が来られるのか? 誰か来てくれるのか? も分かりませんが
1/2(MON) 岸和田SAでお待ちしております!!
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-31 16:34 | お知らせ

ショベル79エンジンの写真up

d0189396_1312643.jpg


79エンジンショベルリジッドです。ネタないので突然upしました。

こんなんで夏にTシャツバタバタでよだれたらしまくりんでちょっとファっト気味のおねーさんとタンデムで舞鶴道走りたいですー。みたいな・・・

d0189396_1324484.jpg


けっこー左からの写真も好きですーみたいな・・・

セル付きで超楽々みたいです。

d0189396_1372883.jpg


80CuエンジンでエンジンミッションフルでOH
しております。
キャブはデロルトでデロっております。

まだ製作途中なのでASK
であります。
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-30 13:12 | お知らせ

UK続きで帰りに尼崎の

ナカハマモーターサイクルに寄りました。

d0189396_221055100.jpg


1年半ぐらいナカハマ君に仕事手伝ってもらってました。
今は独立して尼崎でショップしております。
年式問わずいろんなことも相談のってくれるお店なのでまた皆様お立ち寄りくださいね。

2号線から少し入った川沿いにあります。
住宅地ですのでなるべく静かめに行って頂ければ幸いでございます。

PS: 店先で間違ってもマックスターン等は避けて頂けたら幸いでございます。なんでやねん!!



http://n1k1h1m1.exblog.jp/






その後以前から一度行ってみたかった尼崎の寺田モータースアパレル系&ハーレーグッズの
お店に寄らせていただきました。

d0189396_2212442.jpg



雰囲気のいいお店の前でみんなで記念写真撮らせていただきました。

僕はネット上で出させてもらえる様な顔ではないので加工しました。
グラサンはクールスのピッピ風、鼻とほっぺたはキッスのピータークリス風、口髭はサリーちゃんのパパでフニッシュのあごひげは聖徳太子で決めてみました。 

写真のみなさんはあいりん地区で仕事あぶれ風ですがプチツーメンバーですのでゆー感じです。


d0189396_2213845.jpg


当時物のハーレーのオプションパーツや小物グッズなどもあって色々みせていただきました。

たぶん50年代のマッチなどもあってこのマッチやったらエコーでもおいしーやろな~とか思いました。いつか実現したいゆー感じでした。

角さんありがとうございました。

http://www.teradamotors.com/gmd.html
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-26 22:29 | お知らせ

続き

左にいるのは寺田モータースのメカニックの中川さんです。
62のディォグライド乗りでもあります。 右側は店長の角さんです。
d0189396_215049100.jpg





角さんはハーレーのアンティ―クグッズや小物などにもかなり詳しく丁寧に楽しく
教えていただけました。
d0189396_2152214.jpg

だいぶん前はWLオーナーでありましたが今はスクーターのトッパ―が愛車らしいです。
かわいいですねー。






帰りはいつもの難波のワールドさんに寄ってピンストライパーのグリムイベントの応援に駆けつけました。
d0189396_2155564.jpg


http://psychowhee.exblog.jp/
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-26 22:07 | お知らせ

突然に今日は走り収めついでに

d0189396_2039465.jpg


尼崎の端っこにあるUKで昼ごはん食べにいきました。

d0189396_20403949.jpg


駐車場も広くてええ感じのお店でした。めちゃめちゃ大盛りなので腹満タンでした。

http://ukcafe.net/index.html

d0189396_20413955.jpg


めちゃさぶ~でしたがエンジンは、だらけなしで冬は超気持ええですねー。
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-25 20:47 | その他

クリスマスイブですねー。

 素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ!

d0189396_20402194.jpg


このサンタさんはエンジニア履いてますやん!
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-24 20:44 | お知らせ

連続45ホットボバー

d0189396_233595.jpg

45ボバーオーナーはバイク乗りまくり隊の隊長であります (焼きそば作んのんも上手です。)

冬も夏も関係なしで乗りまくりであります。

できればプライマリーカバー付けてくださいね。

当店ではオープンベルト及びオープンチェーンはお勧めしておりません。

皆様なるべくオープンプライマリーは控えていただきたいと思います。(危険ですのでゆー感じです。)


d0189396_23362197.jpg


隣県からお越しのアメリカン乗りのクールな不思議おねーさんはオールドハーレーがお好みのようです。

どちらのおねー様も差し入れありがとうございました。
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-19 23:49 | お客様

45KooLと45ホットボバー

d0189396_2217572.jpg

45koolの他の写真はギャラリーでUPしております。

d0189396_223141.jpg


45ボバーの写真UPです。前輪18入れてもええでしょうねー。

d0189396_2232693.jpg


エンジンまわりもええ感じですねー。元気に走りまくりです。

当店は旧車専門のようにおもわれますがショベルなどもどんどんやっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

明後日の17日土曜日はお休みになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-15 22:14 | お客様

いい感じのタイヤがでましたねー。

d0189396_3185632.jpg


僕の店ではまだつかってませんが4プライで安全性も高いようです。

シュッとしていて当時ものに限りなく近い感じでオリジナルにはもちろん懐かしめの

ボバーやチョッパーにもガンガンアピールもない感じでいい感じになりそうです。

ぷっくりタイヤもいいですがシュッと16もたまりませんねー。

超楽しみであります。


ザ・ブレーカーズさんのHPも紹介させていただきます。

http://www.brakers.jp/
[PR]
by murayama-mc | 2011-12-14 03:25 | お知らせ


HARLEY-DAVIDSON SALES & REPAIR SHOP


by murayama-mc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



【村山モーターサイクル】
住所:大阪市生野区田島5丁目
7-32 
電話:06-6758-3782
URL:www.murayama-mc.com
mail:murayamamo@nifty.com
定休日:毎週火曜日・第2,4,5
日曜日
(月に1回程度土曜日)

(定休日以外も車検,納車,引き
取りなどで店を出ている場合
がありますのでご来店の際は
ご連絡下さい。)

★MAP



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

*今乗られている車両のコン
ディションに疑問や不満を持
たれている方当店でトータル
点検を受けてみませんか?
(他店・個人売買・オークショ
ンなどで購入された方もお気
軽にどうぞ!!!)

まずはお電話かメールにて
お問い合わせ下さい。




カテゴリ

修理
お知らせ
お客様
その他
ツーリング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

画像一覧