最近ちょこちょこのっております。

サブイ日も関係なしで楽しい感じです。


グライドに戻したりとか・・・
d0189396_343022.jpg

d0189396_3435979.jpg





なんかちょっとちゃうなーな感じが適当でとか・・・
d0189396_3445157.jpg





あんましこれっちゅう盛り上がりもない感じですが
d0189396_3484188.jpg

d0189396_3491824.jpg


ごちゃごちゃとあーやこーやゆーてめちゃ楽しい感じです。^^
[PR]
by murayama-mc | 2014-01-31 21:42 | その他


HARLEY-DAVIDSON SALES & REPAIR SHOP


by murayama-mc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



【村山モーターサイクル】
住所:大阪市生野区田島5丁目
7-32 
電話:06-6758-3782
URL:www.murayama-mc.com
mail:murayamamo@nifty.com
定休日:毎週火曜日・第2,4,5
日曜日
(月に1回程度土曜日)

(定休日以外も車検,納車,引き
取りなどで店を出ている場合
がありますのでご来店の際は
ご連絡下さい。)

★MAP



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

*今乗られている車両のコン
ディションに疑問や不満を持
たれている方当店でトータル
点検を受けてみませんか?
(他店・個人売買・オークショ
ンなどで購入された方もお気
軽にどうぞ!!!)

まずはお電話かメールにて
お問い合わせ下さい。




カテゴリ

修理
お知らせ
お客様
その他
ツーリング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

画像一覧