人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は仕事終わってからヨッシーがお土産持ってきがてら遊びに来てくれました。


溶接などにも興味があるちょっとかわったギャルです。

今日は仕事終わってからヨッシーがお土産持ってきがてら遊びに来てくれました。_d0189396_0251154.jpg





ヨッシー実は、尼崎のディーラー寺田モータースのまごころのある営業さんであります。
寺田モータース社長さんはじめスタッフさんも気さくでいい感じのショップさんです。

http://www.teradamotors.com/shop.html


今日は仕事終わってからヨッシーがお土産持ってきがてら遊びに来てくれました。_d0189396_0265944.jpg




ヨッシー実は、ショベルリジッドのキックオンリー男組仕様を駆る超プチつわものヘンコおっさんギャルでありますー。

今日は仕事終わってからヨッシーがお土産持ってきがてら遊びに来てくれました。_d0189396_0281865.jpg




どんなけピースやねんゆー感じでもっかい寺田モータースですゆー感じです。

http://www.teradamotors.com/shop.html
by murayama-mc | 2011-01-15 00:39 | お客様


HARLEY-DAVIDSON SALES & REPAIR SHOP


by murayama-mc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31